みおの雑記録

みおがみたものやったものやりたみあるもの

アラカルト

 

新版アラカルトした!(^○^)

 

アラカルト

アラカルト

 

 

すごろくやさんからでてるの知らなかったよ!

f:id:miogame:20170112173119j:imagef:id:miogame:20170112174424j:image

簡単にいえばレシピをフライパンに入れて調味料入れるだけ。お料理アクションゲーム✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

 

 

調味料全くでないパターン、調味料出すぎて失敗パターン よくあります🌚🌚🌚

たまに人のとこに入れて邪魔もできます。いじわるい😎😎

 

 

フライパンである特徴を生かしパンケーキを裏返すミニゲームにもチャレンジできる🌞

これがわりとわくわくする。

 

写真から分かる通りコンポーネントがちょお素敵。こまごま。わくわくする!かわいい!!!

子供も好きになると思う。基本おままごとなので。(^○^)

 

もうこれ好きで、わくわくがとまらなくて

調味料振りの神になったかなってくらいじょーずだったみお。

 

たぶん来世はシェフなれる。 

とっても勝ちました(^○^)♡

 

 

旧版を持ってるけどそちらとはルールが結構ちがう!!!(´⊙ω⊙`)!!

結構毒気の抜かれてる。(´⊙ω⊙`)!!!

旧版はもっとまじかよ!やめろよ!っていうコック同士の諍いあるね。( ˊᵕˋ )

 

でもその感情が薄くなったおかげというのか、旧版より、二人でやっても大丈夫感ある!!

 

なにより箱からして毒気はかなり抜かれてる感あります。

 

f:id:miogame:20170112174451j:image

こちらが旧版。

 

どちらもいいしどちらも好き。

旧版はまたこんど。