みおの雑記録

みおがみたものやったものやりたみあるもの

ガムガムマシーン

 

ガムガム・マシーン (GUM GUM MACHINE)

ガムガム・マシーン (GUM GUM MACHINE)

 

 


f:id:miogame:20170116154614j:imagef:id:miogame:20170116154626j:image

 

もーーーこれは好き!

大好き!💋💋💋💋

ルールがね、はっきりわかってないのみお!←

 

スタートを決める数字のメモリがあって、それをスライドさせて製造ライン辿るの。

製造ラインのスタートにも番号がついてるので

でた数字のとこからガムガムの製造ラインをたどってく

 

なんだこれ、

あ、

あー、

 

あみだくじゲー(  )

 

うまくガムガムつくれるように辿りたいんだけどうまくいかない。なんで?😮

 

なんで楽しいのかわかんないけど楽しい🙆🏼🙆🏼可愛い。🐻🐻楽しい。🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️

ガムガムってなんなのかよくわかんないとこも好き。👌🏼👌🏼👌🏼👌🏼

 

みんながだいすきな、すてきな、ガムガム。

 

1日に何回もやるタイプではないけど

またやりたくなる面白さはとってもあるます。

 

ガムガム!

 

点数制で

はやく30点くらいまで行き着くとガムガム発明した博士💀の助手👽になれるんだっけ?

そんなかんじ!

なりたい!みおも助手になりたい!!💥💥

 

さんにんからかな。ふたりでもたのしいか?も???