みおの雑記録

みおがみたものやったものやりたみあるもの

マタンガ!

 

マタンガ!

マタンガ!

 

 

マタンガ!これは鬼のような戦争ゲーム。💦💦

脳トレでありながら人と人とが鬼の形相👹で戦う熱きバトル💥、もはや格闘技💪🏼💪🏼💪🏼といっても差し支えないだろう…😭😭😭😭

 

f:id:miogame:20170123074716j:image

 

基本はランダムな順番、配置で30くらいまで書かれた紙に順番に1から見つけてまるする脳トレ。あれですね。🙆

でもプレイヤーに対して鉛筆は一本。

オンリーワン。

 

サイコロ振って鉛筆が出たら鉛筆持ってる人から鉛筆をふんだくります。💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼

 

そしたら取られた人含め鉛筆持ってない人たちが鉛筆の目が出るまでサイコロ転がします💥💥💥💥

 

また鉛筆の目が出た人が鉛筆持ってる人から鉛筆ふんだくります👏🏼👏🏼👏🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼

 

鉛筆でさっきいった30まで丸する課題をやるんだけど、

いち早く30までまるできたら勝ち!

エンド!

 

もうね、これは戦争ですよね。( ˘ω˘ )⚡️⚡️🔥🔥⚡️⚡️

 

クッソ簡単なので老若男女選ばないけど

けが人が出る恐れもあります。🏥🏥🏥

 

めっちゃ激しいバトルだった、、💥💥

 

みお、人のメガネ壊すとこだったぜ…👳🏼👳🏼💦💦💦