みおの雑記録

みおがみたものやったものやりたみあるもの

ゾン噛ま

 

 

 

f:id:miogame:20170201013317j:image

 

👻ゾンビ👻が蔓延ってる👻👻👻から特効薬💉作って救われよう👌🏼👉🏼ってゲーム(たぶん)

 

手札は3枚。👪

自分のターンがきたら一枚捨てて一枚山から補充

効果によってカード拾えたり好きな枚数交換できたりもする🐼

 

誰か三枚同じ細胞が揃ったら

そっとカードを倒す…🤐

 

気づいた人は即倒す🤐🤐

一番気づかなかった人がゾンビに噛まれる仕組み🌚🙆🏻🌚

 

前にやった「そっとおやすみ」ってげーむとほぼほぼ一緒。

そっとおやすみ🌙のがイラストとかがふわっとしてて可愛い❤️でも売ってるのみたことないなあ。廃盤だったりする?😢😢

 

自分の手札がそろいそうなら揃えて

揃わなそうなら諦めて即座に倒せるよう超警戒する!!!💪🏼💪🏼💪🏼

 

自分のターンにやられないよう警戒の警戒😎😎😎

 

油断大敵である😡😡

 

すっっごい性格も現れる感ある💥💥

 

三回かまれたひとのまけまけのまけ🌞🔚

ゾンビ化ですな🆕

 

ぼーっとしてるとほんとやられる!

このときも割と一人に集中砲火感あったね( ͡° ͜ʖ ͡°)

つらみん。

会話し始めたら要注意☠️☠️☠️

 

なかなかひどいがおもしろき👍🏼