みおの雑記録

みおがみたものやったものやりたみあるもの

おばけキャッチ

 

おばけキャッチ:日本語箱(メビウス/ツォッホ)

おばけキャッチ:日本語箱(メビウス/ツォッホ)

 

 
f:id:miogame:20170204082317j:image

 

集中して!!!!

集中力だいじ!!!

わかった!?!?!?

 

集中して課題カードに対応するフィギュアを誰より先に奪取せよ!っていうげーむ。

 

詳しいゲーム内容はもう一つのブログに書いたのでよろしければ!

 おばけキャッチ - みおのおゆうぎ帳

チェックしてもらえたら嬉しい❤️❤️

 

実はみお、おばけきゃっちね、割と得意 🌞🌞🌞

 

 この時も男性2人組vsみお っていう謎の対決☺️☺️

 

さすがにかてないよぉーーー😢😢😢💦💦💦

 

 

と言いながら

 

オラァ!💥💥💥

 

ゴルァ!👹👹👹

 

と俊速🐆🐆🐆でおばけたちをキャッチし👻

 

圧勝させていただきましてよ?( ˘ω˘ )❤️

さすがのファビュラスみおでございますわね😉😉💋💋💋

 

 

やったぜー!👏🏼👏🏼👏🏼✨✨✨

 

でもみどりのびん🌵🌵🌵が苦手ってわかっちゃったのでアプリもやりこんで📱📱📱おばけキャッチャー👻✨✨として成長していきたいですッまーる✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎