みおの雑記録

みおがみたものやったものやりたみあるもの

ロータス

 

ロータス 日本語版

ロータス 日本語版

 

f:id:miogame:20170207115955j:imagef:id:miogame:20170207120049j:image

 

うっわ綺麗なゲーム!🌸やりたーい!!👏🏼👏🏼👏🏼

って声を上げたくらい見た目綺麗💋💋

出たのここ最近だったはず。

年末より手前くらいかな。11月?12月?

よくツイッターとかに流れてて気になってたゲーム😎

 

手札の花びらを共通スペースにだしていって、

共通スペースにみんなで花を作ってくゲーム🌸🌼🌷

あ、でも別に協力ゲーとかではない。

 

花を完成させられたら得点になるよーん

花びらに書かれた自分のシンボル🐞🐞🐞の多さでその花のぬしが決まるよー

ぬしになると特殊効果か勝利点得られるよーん🏆みたいな。そんな感じ。

 

 

まぁやること覚えてしまえばそんなに難しいゲームじゃないかな☺️☺️サマリーもちゃんとあってよい😇😇😇

何より綺麗💋💋💋❤️

 

30分くらいかなもう少し短い?🤔

わりとさくっと遊べるゲーム。🌸

思ったよりもお花たち🌷🌷がサクサク摘まれてくので自分の番👱🏼‍♀️になったとき、場がけっこー変わっちゃったじゃん!みたいな状況も多いぞい。👏🏼👏🏼

 

みおかなりいい感じにお花摘んだのに同点一位になってもーた!🤔🤔🤔💦

特殊能力ばっかじゃなくて潤得点も稼ぐべきだったかなぁ、、なやましーやつだ。🌵🌵🌵😎😎😎🌵🌵🌵🌞

 

プレイ感は軽い。やりやすし。まるまるのまる🐞