みおの雑記録

みおがみたものやったものやりたみあるもの

ニットウィット

 

ニットウィット 日本語版

ニットウィット 日本語版

 

 

f:id:miogame:20170220094509j:imagef:id:miogame:20170220093223j:image

 

なにこれーちょーかわいいんですけどなにこれーもー!😇😇😇😇😇😇💥💥💥💥💥

 

もうこのみため!!!!ネットで見たときから絶対やりたかったし今すごく欲しいゲーム!!!👏🏼👏🏼

 

f:id:miogame:20170220093355j:image

 

お店でやろうと思ったらまだ誰もやったことなかったみたいでまだ綺麗な状態だった!✨✨

みて!これ!ちょーかわいくないです?(2回目)

 

糸巻きと、カラフルに巻かれた糸とピンチ

そしてチャコペンを彷彿とさせる?色鉛筆!

黒いシートと白い色鉛筆なのがオサレ感。

あとタグかわいい。

 

即答ボーナスのボタンもかわいいぜ。

 

f:id:miogame:20170220093804j:image

大人数が楽しい所謂パーティゲームな感じ。

人数分出題される言葉からの連想ゲームって感じなんだけど、

 

糸を配置して

単語の書かれたタグをピンチに挟む。そして糸の輪に入るように糸巻きを配置する。

をくりかえしてって、

 

糸巻きにかかってる糸のピンチに挟まれた単語がその糸巻きの問題になるというしくみ。

複数の糸が糸巻きにかかるように置くと

複数単語からの連想になる!

難しいがより面白い。

 

ごめん、ざっくり過ぎて伝える気ないな?( ˊᵕˋ )??? 

 

 

んで、5人プレーだったので5問!かいた!

みおはこんな感じの回答。🌞🌞🌞

 

🌸はやはやで回答したのでボーナス点4点もらったよ!🌸

 

1.はやい まがった 見えない 違法
2.違法 見えない 醜い
3.醜い 違法
4.醜い
5.見えない まがった

 f:id:miogame:20170220094535j:image

 

みおかんぜんに、解説から入るスタンスでみんなの同意を得たよ?(  )😉😉😉

本当は前説なしで、あとから説明するのが正しかったような。。るーるみてないからわかりません!💥💥💥

ざっくりたのしんだ!( ´⚰︎` )

全部オッケーな上ボーナス点入ってたから

一位だった!✨✨✨👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼🌸🌸🌸😎

 

 

みんな優しみ。。ありがとおだぜ☺️☺️☺️☺️

 

 

発想力連想力が問われる!

大喜利的なとこも好き💋💋💋❤️❤️❤️

 

またいろんな人とやりたいなぁー🌷🌷🌷🌷