みおの雑記録

みおがみたものやったものやりたみあるもの

さとうみおのゲームマーケット2017秋

ゲムマ秋もいってきたよー!

カタログも読み込み

f:id:miogame:20171214164712j:image

買えるか買えないかは問題ではない、チェックする事に意味がある()

 

1日目に関しては用意周到に周りたいブースを会場マップに書き込んで参戦!

f:id:miogame:20171214164902j:image

 途中会場内にいた売り子らしいお姉さまがマップを見てガチですね…って笑ってたよ!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

会場時間ぴったりくらいに行くつもりがダラダラ寝坊し、ついたのは11:30ごろ?

午前中の会場入り口は裏!遠いね。寒いね。っていいながら歩きました。

 

隣からいい匂いがしてたんだけど、ロボット展の出店だったみたい。そっちも会場かと思い一緒に来ていた彼と、後で食べにいこ!って言ってたのでちょっと残念。

 

f:id:miogame:20171214171843j:image

入場!

 

顔馴染みの方やツイッターでつながった方々にご挨拶したり目当てのものを買い漁るさとう。

中には声をかけてくれた方も!有難うございます!

 

1日目はさとうがイラストをお手伝いしたるりるりゲームズ ‪@ruriruri_games ‬さんのDr.野口っちがあったのでそちらにご挨拶に行ったり、現品いただいたり。

f:id:miogame:20171214170353j:image

形になってて感動!

 

ずっと欲しかったゲームや気になるゲームも漁りました。

 

人が多くてだいぶ疲れたのでお昼を食べて軽くもう一度回った後は早めに会場を後に…。

 f:id:miogame:20171214165650j:imagef:id:miogame:20171214165710j:image

1日目の戦利品。今までで一番買った疑惑。

以前買えなかった、三ツド!、前回買えなかった箱庭の国も念願叶って手に入りました!歓喜! 

 

1日目で相当クタクタになったさとうと彼氏。

アズールもでるってきいてたけど、もう諦めよう。明日はゆっくりしよう。っていってたけれど…

戦利品で遊ぶうちに行きたくなり

f:id:miogame:20171214172950j:imagef:id:miogame:20171214173020j:image

2日目もまさかの参戦。

でも昼過ぎからだったので本当にゆったりまっったり。

人ごみも1日目ほどではなくスムーズに回れました。

その分もう閉まってるサークルも幾つか😫😫💦

 

試遊も少し楽しみました!

 f:id:miogame:20171214173055j:imagef:id:miogame:20171214173205j:image

2日目戦利品は控えめ。

らなとパパ @GM_G065 ‬  おぼえなサイコロ

 プロトクラフト‪@protocraft_bg ‬ コロウラ 

右側の広告はリトルフューチャーさんから春に出る予定の協力ゲームの広告。かっこいい。

 

今回リアルカタンとか謎解きとかもあって、参加こそしてないけど楽しそうだったなあ。

でも人がどんどん多くなってきてる気がするので狭く感じた😫💦

二日間にして分散されたりしてるのかな?

 

あと去年の冬は出店あったけどやっぱごみ問題とか諸々あったのかなぁ?あったら嬉しいけどなー🤔🤔🍰

 

春もまた2日開催みたい!

また参加できると良いな!とっても楽しみ!