みおの雑記録

みおがみたものやったものやりたみあるもの

お化け屋敷の宝石ハンター

 

 

 

 

Geister, Geister, Schatzsuchmeister

Geister, Geister, Schatzsuchmeister

 

 



f:id:miogame:20170209182144j:imagef:id:miogame:20170209182516j:image

 

最近おばけ率高くない?

 

ていうかおばけかわいくない?

 

おばけゲーム👻って割と総じて可愛い感ある。

可愛いから。しかたない。

みてよ!この!

サイコロとかサイコーかよ☺️☺️☺️😊😊😊😊😘😘😘😘😘かわいいかよ💥💥💥💥💥👏🏼👏🏼

 

とあるお化け屋敷に、宝石がザクザク隠されてるからとりにいこーよってゲーム。

2-4人用の協力型。

 

宝石は始め伏せられてるんだけど

宝石に書かれた番号通りに持って帰らなきゃだから超絶めんどくさいぜっていう。

 

おばけでまくるけど案外ヨユーじゃん?って思ったら

後半畳み掛けるおばけの嵐( ´⚰︎` )

 

しかも思いの外倒せないおばけたち:;(∩´﹏`∩);:

く、く、くるしい。😭😭😭

 

おばけ集まりすぎると大おばけにするぞい。

進化されると除去はまず難しい。☠️☠️☠️

 

結局おおおばけがたくさんになってしまって、宝石奪取はあえなく失敗におわったのであった…👻👏🏼👏🏼👏🏼

 

かなしみのかなしみ。😭😭😭

 

また宝石とりにリベンジしよーって思う😇😇😇😇