みおの雑記録

みおがみたものやったものやりたみあるもの

モダンアート

f:id:miogame:20170304220942j:image

 

モダンアート 日本語版

モダンアート 日本語版

 

 

モダンアート!!

 

その名の通りモダンなアートを手札にそれらの絵画を競りにかけ、お金を稼ぐんだぞーい🌞🌞🌞ってかんじのげーむ。

 

競りにはパターンが何個かあって、

👹出品者が値段を提示する形式

👹👏🏼👏🏼買う人が買値をいう形式の、順なしと順あり

👹👏🏼✨👏🏼👏🏼お金にぎってせーのでオープンする形式

とかがある。

ほかにもあったかおぼえてませーん!!💥💥💥💥

モダンアートなカードにその競り方法がかいてあるので出品者は競りの方法も考えてカードを選ばなきゃだめー😩😩💦💦

 

場の絵画の数がおおいと絵画の価値が上がるみたい。👳🏽👳🏽✨✨✨

場にある絵画の誰かひと種類があわせて5枚以上になった時点でワンラウンドおわりー🌵🌵

 

みたいなのを4回分。⚔️⚔️⚔️⚔️

 

さいごにお金持ちだった人のかち。👏🏼👏🏼👏🏼

 

作者がいじわるげーむな作者で

人よりちょいギリギリラインを攻めたいけどうまくはいかない!!!

 

ガンガンいこーぜ?

お金を大切に?

どっちにするー??(*´◒`*)